節約術を磨く!

実家暮らし30代女です。両親健在のうちに節約術を磨くブログです。

久しぶりに節約動画見ました。

一週間ぶりにウォーキングマシンに乗りました。

母が田んぼの草刈に出掛けていたので家事をやることが多かったんです。

ウォーキングマシン乗りながら、久しぶりに節約動画(主婦が100万円

貯めた節約術みたいな感じでした)見たんだけど、いまいちピンと来なかったです。

家事をやっていたので、意識しなくても出費が少なくて。

掃除用具も日用品(シャンプーなどは自腹だけど)は両親が出してくれるし

家事をしていたらお金を使うヒマなんてないんですよね。

でも、母の草刈は一段落ついたので、私の自由時間は増えそうです。

ブログ更新したり動画見たり、冷房代はかかるけど、お金があまり

かからない趣味を楽しもうと思います。