節約術を磨く!

実家暮らし30代女です。両親健在のうちに節約術を磨くブログです。

アクセス数アップを目指す

今日は会社を休みました。

私は便秘症がひどくて便秘薬を飲んでいるのですが、

薬が効かなくて便秘になってしまったり、逆に効きすぎて下痢気味に

なってしまったりして会社を時々休んでいます。

会社のトイレでは落ち着かなくて、節約&ネット内職の苦労を思うと

日給があればすぐに取り戻せてしまうので、あまり休みたくはないのですが。

 

折角の休みなので有意義に過ごそうと思って、

編み物をしたり録画したTVを見たりウォーキングしたりブログをつけたりしていました。

このブログを始めてもうすぐ半年が経つので、そろそろ

アクセス数アップを目指そうと思って調べていました。

 

↓↓するとこんな記事が。

manablog.org

SEO対策ってよく聞くけど、解決策を書くってことをしていなかったと反省。

これなら私でも出来そうだ。

目標は一日50PV! もう一つのブログでは平均それくらいなんだけど

こっちのブログは記事更新も少ないこともあってか、全然アクセス増えなくて。

もう一つのブログはライブドアブログです。こっちはブログの本も買ったし気持ちの入り方が違う!

少ないお金で楽しむ

更新頻度は少ないとは言え、このブログも育てればそれくらいのアクセス増えるはず・・・増えると良いな・・・