節約術を磨く!

実家暮らし30代女です。両親健在のうちに節約術を磨くブログです。

お金をもらってばかり

もったいない本舗から入金がありました。

郵送料や振り込み手数料は向こう持ちだったので、安めなのかな

とは思っていたのですが、752円でした。

買取金額500円上乗せというチラシも入れたので、千円以上は

すると思っていたのだけど、残念です。

それでも捨てることを考えれば、誰かが使ってくれるのなら1円でも

送ったかいはあったのかも。と思うことにします。

 

それと水曜日にパソコンを買い替えました。

電源が上手く入らなくて、何度かオンオフを繰り返してやっと電源が

入る状態でした。なので、そろそろ寿命かなと思って。

来月で満七年だったので買い替え時だったのかもしれない。

ワードとエクセルが入っていて安いのと思っていたので、ASUS

63000円のやつにしました。

データをSDカードに保存したのだけど、新しいパソコンはマイクロSD

カードしか対応していなかったので、USBメモリを買います。

楽天で買ったら、全てポイントで支払えたので良かったです。

自分でお金払うつもりだったけど、父が出してくれました。

ありがたく甘えておきます。