節約術を磨く!

実家暮らし30代女です。両親健在のうちに節約術を磨くブログです。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

塵も積もれば山となる

楽天市場で5と0の付く日のキャンペーンがある日だったので ハンガー付きバッグ収納を買いました。 【メール便送料無料】7点ハンガー付き バッグ収納[TE]│左右に7点収納 かばん 収納 バッグ 収納 バッグ 収納 カバン 収納 バッグの型崩れ防止 クローゼッ…

本日の戦利品

今日は会社に行く日でした。疲れてたんだけど、帰りにウェル活をすると決めていたので、寄ってきました。ウェル活(ウエルシアで毎月20日にTポイントで1.5倍の買い物が出来る)は知っていたのですが、実際に買い物するのは初めてでした。リンスの値段を…

ポイントで買い物

5日~11日までの7日間、ノーマネーデーで頑張りました。 今日は達成したご褒美にPayPayのポイントで買い物をしてきました。 PayPayのポイントはヤフーショッピングで貯まることもあるけれど、 大抵余裕のある時に千円ずつチャージして使っています。 今…

片づけたら1年で100万円貯まった!

小川奈々先生の本です。 今年3月に出版されたばかりだし、文庫サイズなので買いました。 写真やイラストがいっぱいで、実践することを分かりやすく説明しています。 片付けの基本的なことが書かれていて、やっていなかったことも いくつかあって、私のよう…

モッピー貼るだけキャンペーン

☆ ★ ☆ お小遣いサイト モッピー ☆ ★ ☆ 累計800万人が利用しているポイントサイト! ★タダでお小遣いが貯められるコンテンツが充実★ 貯めたポイントはAmazonギフトやApp Store & iTunes ギフトカード、 Webmoney、現金等に交換できちゃう♪ なんと、モッピーを…