節約術を磨く!

実家暮らし30代女です。両親健在のうちに節約術を磨くブログです。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイソーに行って来ました

この間行ったばかりだけど、押入れの収納にかごが欲しくなったので母と行って来ました。 1個300円でちょっと高かったけど、100円や200円だと良いのが見つから無かったので、2個買って来ました。数日前にメタルラックを買って使わなくなった押入れ…

和田由貴のシンプル節約術

[書籍のメール便同梱は2冊まで]/和田由貴のシンプル節約術 適当・カンタン・楽しい![本/雑誌] (単行本・ムック) / 和田由貴/著価格:1320円(税込、送料別) (2021/5/15時点) 2010年の本なので、今から10年以上前の本です。 適当・カンタン・楽しい!と…

おうち時間2021

今週のお題「おうち時間2021」 GWあたりから、料理にハマっています。 休日のお昼ご飯しか作らないので、楽しく作っています。 図書館で料理本を借りてきて、新しいレシピを試したり、 今まで時間があったら作ろうと思っていたレシピなどを 作って気分転換し…

モッピー貼るだけキャンペーン

☆ ★ ☆ お小遣いサイト モッピー ☆ ★ ☆ 累計800万人が利用しているポイントサイト! ★タダでお小遣いが貯められるコンテンツが充実★ 貯めたポイントはAmazonギフトやApp Store & iTunes ギフトカード、 Webmoney、現金等に交換できちゃう♪ なんと、モッピーを…