節約術を磨く!

実家暮らし30代女です。両親健在のうちに節約術を磨くブログです。

ダイソーに行って来ました

この間行ったばかりだけど、押入れの収納にかごが欲しくなったので

母と行って来ました。 1個300円でちょっと高かったけど、100円や200円

だと良いのが見つから無かったので、2個買って来ました。

DSC_0028


数日前にメタルラックを買って使わなくなった押入れ収納の棚を

母に貰ったのですが、あまったスペースにダーニングの道具や

今編んでいるルームシューズをしまいたくて。

段ボールってしまいこむイメージで、かごが欲しかったのですが、

重ねられてちょっと大きいサイズがなかなか売って無くて。

これは持ち手のあるケースなので取り出しやすいし、埃にならなくて

良いかなと思って。 押入れにしまったら丁度良いサイズでした。

DSC_0029


今まで編みかけのものとかポンポン入れていて、空きスペースがあまりなかった

けど、上段にも収納出来て押入れの中がスッキリして良かったです。