節約術を磨く!

実家暮らし30代女です。両親健在のうちに節約術を磨くブログです。

本日の戦利品

今日は会社に行く日でした。

疲れてたんだけど、帰りにウェル活をすると決めていたので、寄ってきました。

ウェル活(ウエルシアで毎月20日にTポイントで1.5倍の買い物が出来る)は

知っていたのですが、実際に買い物するのは初めてでした。

リンスの値段を見てみると、定価でも思ったよりも安かった。

私はいつもオクトシャンプーとオクトリンスなのですが、

定価でも418円でした。(ネットだと440円位で買っていた)

Tポイントで支払ったので更に安く買え、なんと、279円でした。

こんなに安く買えるんなら、ポイントサイトやアンケートサイトで現金に換金

せずに、全部Tポイントにしてウェル活しとけば良かったー。

お得な買い物と思うより、今まで損していたことにショックでした。

DSC_0010

もっと買いたかったけど、ストックにシャンプー4本とリンス3本あるので

リンス1本だけ買いました。 もっとストック減って来たら買おうかな。