節約術を磨く!

実家暮らし30代女です。両親健在のうちに節約術を磨くブログです。

Pontaリサーチ

モッピーのポイント目当てでPontaリサーチに登録しました。

貰えるのはたった30ポイントだけど、チリツモだと思って。

 

ホットペッパービューティで美容院の予約をするので、

Ponta会員なので無駄にはならないと思う。

アンケートに答えればPontaポイントを貰えるとのことなので、

貯まったらポン活をしたいと思います。

 

今100ポイントくらいあるから、150ポイントか200ポイントくらい

たまったらポン活してこようと思っています。

こまめに引き換え出来る商品を確認しようかな。

今年4月くらいにポン活しようと思ったら、欲しい商品が品切ればっかりで

ガムとか飲み物くらいしかなくて、なんとか残り少ないカップ麺に引き換えて

きたので、ラインナップは少ないかなと予想。

でも、その1回しかポン活したことないので、たまたまラインナップが

少なかっただけかもとも思う。それか田舎だからか・・・

都会に住む姉は、なかなか良い商品に引き換えていたから。

 

行きつけの美容院に行くたびに貰えるポイントなので、文句は言えないけれど。

コツコツためようと思います。