節約術を磨く!

実家暮らし30代女です。両親健在のうちに節約術を磨くブログです。

気に入っているコスメ

今、祖母の家に住んでいるので、荷物も最小限にして暮らしています。

折角持っていても使用することが出来なくて残念に思うこともありますが

他のものを使って時間を大事に過ごしていきたいです。

 

最近の話。牛乳石鹸(赤箱)が欲しくてドラッグストアに行ったのですが、

人気があるらしく最後の一箱でした。先月ウエル活をした時も在庫切れだったので

買っている人いっぱいいるのでしょうね。青箱ならいっぱいあったのにー。

写真は前に撮ったものです。デジカメが壊れてしまって携帯のカメラで撮るのも

面倒で。今回も2個入りを買いました。

私は顔と体を洗っているのですが、場所を取らないし安くて洗い上がりもしっとりして

いるので、気に入って何度もリピートしています。

f:id:nikukyuupuyo:20191109192330j:plain

 

あとは化粧水と乳液を買いました。

ケシミンクリームの使用感が良かったので、ケシミンの化粧水と乳液を買いました。

まだ使用していないのですが、良かったらリピートしようと思います。

最近シミが気になって。肌が白いのかシミが目立ちます。

 

月始めって物欲が出てきて、それを抑えるのが大変。

薬膳のレシピ本も欲しい。