節約術を磨く!

実家暮らし30代女です。両親健在のうちに節約術を磨くブログです。

コーディネートの勉強をしました

図書館でコーディネートの本を2冊借りてきました。

4年前と5年前の本でしたが、私の感覚と一緒でした。

 

この間、会社で20代の子の私服を見る機会があって。

みんな個性的な服を着て来ていて、私と感覚が違ったので

勉強してみようと思ったのがきっかけです。

ネットで最近の服の勉強をした方が良いのかな?

それともネットで勉強するより、ファッション誌を読んだ方が良いかな?

今は1年間服を買わないチャレンジをしていて、8月いっぱいまでは

服を買わないつもりなので、勉強だけにしたいです。

でも、服買いたい欲が出てきて困っています。