節約術を磨く!

実家暮らし30代女です。両親健在のうちに節約術を磨くブログです。

口コミを書いてみました

モッピーを通して買い物すると、楽天市場などの口コミを書くと

30ポイントもらえるのですが、今までやったことがありませんでした。

忘れた頃に口コミが書けるようになるので、今まで書くことが思いつき

ませんでした。

 

ですが!昨日ペイペイモールで書けるようになった商品は、ポジティブな

感想がいっぱいあったので書くことにしました。

 

買った商品は「はじめての針しごと」という本なのですが、図書館で

借りてきて繕い物をするのに見ていたのですが、布小物の作り方が

いくつも紹介されていて作ってみたいと思ったので買うことにしたんです。

私の家はミシンがないので、手縫いで簡単に作れるというのも魅力でした。

初めての人向けの本なので、使用する布も少ないですし。

2作品(コースターとハンカチティッシュケース)作って、今3作品目

(おべんとうトートバッグ)に取り掛かっています。

買ってよかったと思える本だったので、レビューを書く気になれました。

これが承認されれば、30円分のポイントがもらえるので嬉しいです。

30円と言ったら、長文のアンケートと同じくらいの金額を、手軽に

稼ぐことができるので。

 

本代は安いけど承認されるのかなぁ。