節約術を磨く!

実家暮らし30代女です。両親健在のうちに節約術を磨くブログです。

FiNC

前の携帯は容量が小さくてラインを入れたらアプリが何にも入らなくて。

なので、新しい携帯に変えてからアプリを入れたくて。

ダイエットアプリ「FiNC」を取ってみました。

 

万歩計が入っていて、毎日ログインして睡眠時間や体重を記録するだけで

ポイントが貰えます。そのポイントがたまったら、FiNCモールで

商品と交換することが出来ます。(普通に買うことも出来ます)

送料の500円は自己負担になりますが、2kgのお米や美味しいお菓子を

買うことが出来るのでおススメです。

私は「焦がしキャラメルナッツ」というアーモンドの砂糖がけのようなお菓子を

買いました。個包装で12袋くらい入っていて、香ばしくて美味しかったです。

職場の差し入れとして持って行ったのですが、職場の人に

「美味しかったから私の分も買って!」と言われたくらいです。

普通に買うには手が届かないけれど、500円くらいなら出せるし、お得です。

 

キャンペーンなどで2週間くらいで商品が買えました。

今は、普通にダイエットのために続けています。

毎朝届くクイズもためになるので。

体重はなかなか減らないけれど、やって良かったです。