節約術を磨く!

実家暮らし30代女です。両親健在のうちに節約術を磨くブログです。

PayPayの使用可能店舗は増えている

今日ダイソーに行ったのですが、ペイペイが使えるようになっていました。

100均は安い代わりに、クレジットカードなどのポイントカードが

使えないところだと思っていたので、衝撃でした。

 

ペイペイは利用ポイントだけではなくて、クレジットカードでチャージすれば

ポイントの2重取りが出来るお得なアプリです。

今ならヒートテックを買うともう1枚が無料になるお得なキャンペーンを

やっています。残念ながら私は車の運転が出来ないのでユニクロまで行けませんが。

 

スマホ決済は個人情報の流出が怖いからクレジットカードにしようと思っていましたが

お得なので今日初めて街で使いました。

今まではヤフーショッピングの利用のみでした。

最近CMでもよく見るし、私みたいな人多いのかな。

利用明細は毎月確認しようと思います。