節約術を磨く!

実家暮らし30代女です。両親健在のうちに節約術を磨くブログです。

ケチケチしないで500万円貯金しました

ハイシマカオリさんの本を買いました。

ずっと前にブログで紹介されているのを見てから気になってて。


 

アマゾンのレビューで、節約術の紹介ではなくてハイシマさんの暮らしぶりが

書かれているだけと書かれていたので、承知の上で買いました。

ハイシマさんが32歳の時に書かれた本で、私と同い年なので親近感が湧きました。

価値観も似ていて、私がお金を持っていたらこう使うだろうなという感じ。

生活レベルが私より上だけど楽しく読めました。

 

思ったんだけど、私は節約術が知りたいんじゃ無くて、私よりちょっと年上の

独身女性の暮らしぶりを知りたいだけなのかもしれないです。