節約術を磨く!

実家暮らし30代女です。両親健在のうちに節約術を磨くブログです。

プリンを作りました

もう何度も作っているので作り方と材料がほぼ頭に入っています。

カラメルソースも失敗せず、ちゃんと色づいて美味しそうに出来ました。

1時間30分で出来るし、卵と牛乳と砂糖とバニラエッセンスがあれば作れるので、

コスパが良くて気に入っています。

プリンカップも良く使うので、2~3千円したけど、必要経費だったと思います。

ホットケーキミックスが今手に入らないし暑いので、ゼリー系の冷たいおやつを

作ろうと思って。たまには、いつも作らないお菓子も作ってみたいな。

今コロナの影響で会社の業績が悪く自宅待機なので、時間はたっぷりあります。

f:id:nikukyuupuyo:20200524143304j:plain