節約術を磨く!

実家暮らし30代女です。両親健在のうちに節約術を磨くブログです。

前髪を切りました

今朝は自宅で前髪を切りました。

美容院でカットして貰っても2週間で前髪が伸びてしまうので、

すきばさみを持っていると時間とお金の節約になって良いです。

 

 

私の会社は食品会社で髪を帽子の中に収めなくてはいけないので、美容院でミディアムヘアーを

キープしてすいてもらっています。

なので前髪しかカットしないんですけど、それでも数週間で伸びてしまうので、

計算すると1年で元が取れていることになりますね。

本当は後ろも自分でカット出来れば良いんですけど、髪が長いと染めるのが大変だし

取りあえず前髪だけカット出来れば良いやと思っています。