節約術を磨く!

実家暮らし30代女です。両親健在のうちに節約術を磨くブログです。

無印良品

来月中旬に両親と旅行に行くので、リュックを買いに行きました。

テナントがいくつもあって、その中の無印良品にも行きました。

 

ちょっと前にテレビ放送された「坂上指原のつぶれない店」で無印良品

の特集で、人気リピート商品ランキングをやっていました。

ベスト5までやっていて、不揃いバナナバウムと不揃いホワイトチョコがけいちご

がずっと気になっていました。

ホワイトチョコがけいちごは割高でちょっと迷って、バナナバウムだけ買いました。

 

来週末くらいにスープパスタと一緒にお昼に食べてみるつもりです。

 寒くなってきたから、スープとか温かいものが食べたくなります。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

クノール スープデリ ポルチーニ香る きのこクリーム スープパスタ 1個
価格:170円(税込、送料別) (2019/11/30時点)

楽天で購入