節約術を磨く!

実家暮らし30代女です。両親健在のうちに節約術を磨くブログです。

懸賞

9月に暇つぶしに買った10月号のESSE。

職場でお弁当を注文していたので、お弁当を作って節約しようと付録目当てに購入。

年末までお弁当作りを頑張って、年末までに1万節約しようと思って。

f:id:nikukyuupuyo:20191110162603j:plain

 

その中で、ボディーソープが抽選で100名に当たるって書かれていて。

応募したまますっかり忘れてたんだけど、先日自宅にボディーソープが届いて。

私って運良い~♪ やっぱり応募しないと当たらないよなと思いました。

PASCOで当たったブレンダ―は、どこかにしまいこんでしまって全然活用してないけど、応募することで楽しみが増えるんだって思いました。

あとはフェリシモの夢みくじにも3口応募しています。当たらないかな~

f:id:nikukyuupuyo:20191110162621j:plain