節約術を磨く!

実家暮らし30代女です。両親健在のうちに節約術を磨くブログです。

床屋に行きました

今日は近所の床屋でカットとカラーと顔剃りをやってもらいました。

今まで美容院でやって貰っていたのですが、私は車を運転出来ないので

家族に車で送り迎えをしてもらっていました。

今日は車の運転が出来る家族と都合がつかなかったからなのですが、

申し訳なく思っているので、これからも近所の床屋にするかもしれません。

カラーはかぶれる人もいるって言うからと言って、あまりしたがらない

おばさんでしたが、母と祖母もカットやカラーをして貰っていて、

そのよしみで(?)、渋々私の髪も染めてくれました。

全部で7千円だったので、思ったよりリーズナブルでした。

家の近所(歩いて5分もしないところ)って、想像以上に便利でした。

これからもここにしようかな?