節約術を磨く!

実家暮らし30代女です。両親健在のうちに節約術を磨くブログです。

雑記

宝くじつき定期預金に150万預けているのですが、先週年末ジャンボの

進呈がありました。

少額でも良いので当たって欲しいです。

抽選を楽しみに待っていることにします。

 

マクロミルから誕生日おめでとうメールが来ていました。

1万円くらいの欲しいものを送信すると50ポイントが貰えました。

メールが来る年と来ない年とあるみたいですが、ラッキーでした。

抽選で5名に、送信した欲しいものが当たるそうですが、

まぁこれは当たらないだろうと思っています。

 

今週は仕事をお休みして、両親と旅行に1泊で出掛ける計画を立てています。

水曜日には通院があるので、仕事に行くのは2日だけです。

先週は6日勤務で大変だったけど、来週は5連休なので休みを満喫しようと思います。